2014年7月15日火曜日

7/15

今日はずっと腹痛がひどいです。正露丸も効かず。たぶん週末の深酒のせい。
金曜も日曜もいいもの見れたは~~お金めちゃくちゃなくなったけど

にんにくヒトカケをすりおろして入れたカップラーメンはあんまりにんにくらしさを感じられず残念だった。食後のにおいはすごいけど

8時をまわっても遠くの方の空は雲の形がわかるくらい明るいですね。うれしいです。
夏は歩いてるとどこからか火薬のにおいが漂ってきませんか?花火っぽいにおい。


ほとんど1か月前が提出期限だった課題、今日おそるおそる出したら優しいおじいちゃん先生は受け取ってくれました!サイコ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿