2014年7月21日月曜日

「ひとりでいるとき淋しいやつが 二人寄ったら なお淋しい」

しばらく間が空きました。なんとか1週間放置とならなくてよかった。

週末地元に帰りました。
お茶の祭典の練習を名目に帰ったんだけど、ほとんど友達と遊んでばっかりだったな。

印象に残ったシーン
兄とたい焼き屋に行って茹だるような炎天下、冷房のよく効いた車内でサイダーを飲みながら、カスタード入りのたいやきを頬張った。兄の苦手な交差点を右に折れるとまっすぐ伸びる急な坂で、見えない向こう側が進むにつれてはっきりと目の前に迫ってきて、風景が陽炎でゆがんでいた!
季節は明らかに夏で、それでいて自分自身もその一部であるというような心持がした。よかった

来週は大蛇山まつりたい!その次の週は花火大会!
本当は筑後川に行きたかったんだけど予定合わず残念。でもどこでも楽しみ~

0 件のコメント:

コメントを投稿