2014年7月7日月曜日

酒、時間が倍速!

今日のことを書きます。


ここ数日風邪気味。大して症状が悪化しないのが救いだけどやっぱだるさとか継続してある。
日曜から月曜にかけて、夜から朝にかけて、そういえばと思ってプログラミングの課題に手を付けるも衛星放送のワールドカップに気を取られ作業が進まない。ていうかこれ先々週が提出期限の課題だ。

朝5時ごろにちょっと仮眠を取って寝たり起きたりを繰り返して結局10時くらいまでそれを繰り返した。授業には遅れた。
俺の月曜日の午前が終了。熊本市内は昨夜の豪雨から一転、青空が姿を見せた。しかし気温28度、湿度74%と不快指数は高まるばかりでまったく外に出る気など起きない。間に合わせにワンプレートの昼飯をこさえて食べる。一人で食べる飯の寂しさにもまだ慣れない。

午後の授業でプログラミングの課題を提出しなければいけなかったのに結局間に合わず、早めに学校に行って友達にコード見せてもらおうと思ったら休講。今年一番くらいの肩透かしだった。俺はふだんほとんどまともに課題とかやってなかったのでなんとも言えない気持ちになった。さすがに来週にはもう受け取ってくれそうにない気がしている。

部屋に帰ったらひどく蒸していてとても心が休まることはない。仮眠をとったら寝汗でさらに不快に。ちょっと鍵盤を練習して、着替えて散歩。近所にある行きつけのドラッグストアに入って、いつも通り何を買おうと思っていたんだっけと考えながら買い物を済ませて、帰り道で買い忘れたものに気付く。今日は洗剤を買うのを忘れた。安ワインを買って家でのんだ。チリ最高
チリワインの歴史について知っていますか?気になったら調べてみてください。
しばらく経っていま耳下リンパ節の痛みに気が付いた。体調不良の際にお酒を飲むのは気を付けてください。今日はもう日付が変わる前に寝たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿