2013年5月6日月曜日

碁部の佐田

今日からちゃんと日記書こうと思います。あまり本を読まなくなってから長い文章を書けなくなったんだけどリハビリしつつがんばります。
どうせ時間あるのでいろいろ挑戦できそうなのはやってみることにします

連休は前半退屈だったけど後半充実しました。
小林が熊本に遊びに来たり、ナバロ行ったり、大牟田に帰ってきてだるま行ったり、ゆかこさんと会ったり、(妃里さんにも駅でバッタリ会ったが途中からハッとして黙り込んでしまった・・・(笑))福山君と健人がうちに来てくれたり、などなど充実しました!後半の密度やばかった

それにしてもみなさん遊んでくれてありがとうございました!櫻井はたのしかった



全然関係ない話だけど先日ハードオフで買った広末涼子『ARIGATO!』が割と名盤でいい感じです。
普通に『大スキ!』や『MajiでKoiする5秒前』とかもいいけど、個人的には『なんてったって 今日はクリスマス!』がちょっと衝撃。
イントロ聴くなりその変な音に感動するんだけど、こういう変な音聴ける感動みたいなのは大ヒットかましたアイドルのアルバムのA面曲に隠れてしまう曲特有のものだとおもいます。
おれもキャンドルジュンになりたいなあ

最近音楽聴いて感動したのはそれとか、あとは



it's a musical - the music makes me sick

とか。これはキャンドル、じゃなくてナバロのジュンさんがツイートしてたのをたまたま聴いたのだけどかわいくてよかった。調べたら安心のMorr Records!納得。CDほしい


ツイッターで書いても反応なかったけど、相変わらず乞食中です






















何か余ってたらよろしくおねがいします

0 件のコメント:

コメントを投稿