2013年5月11日土曜日

マラ太ワーカー

○5/9
前日書いたブログの内容がすげ~~嫌なやつだなって思って気分悪かったです。学校はがんばった

○5/10
割とよく頑張った。学校終わって部屋の片づけとかして大牟田行の電車に乗りました
突発的に小林と駅で合流して、そのあとS山も巻き込んでご飯食べた。そのあとたまたま井上さんに会って楽しかった。ごちそうさまでした。名前わからないけどロックバーで初期?kraftwerkの映像見ながらS山のテクノ談義(独り言)などなど笑った!
のち小林の家に泊まって楽しかった。こういうの高3ぶりだ~~~ってかんじで

○5/11
小林の家でだらだらしたのち髪切って実家に帰ったんだけど、ホントとんでもないスパンで帰ってて全然寂しがられないので、いい加減忙しい日々を送りたいと思います。
明日夕方には熊本帰るけど暇な人が相手してくれたりするとだいぶ喜ぶので大牟田のみなさんかまってください







 
だいぶ思い出補正入ってると思うけど久々に聴いてやっぱりいい

0 件のコメント:

コメントを投稿