2013年5月23日木曜日

毎日守れない約束ばかりして朝になる

アンテナ聴くの結構体力いる

○5/17
ナバロでtrial error/hermitwill/マクマナマンみた
trial error、あれ?曲の構成変わってる?と思ったらミスで、そういえばイルリメがいつかツイートしてたけど「機材トラブルで音が鳴らなくなったときおもむろにそばにあったギターを手に取り曲の続きを弾き語りはじめるとお客さんがクラップゼアハンズしだしてその瞬間に新しい音楽が生まれると感覚があった」ということ、ああ新しい音楽ってミステイクからうまれることが多々あるなそういうことなんだなとおもいました

hermitwill、最初はすごい申し訳ないことにあまり期待していなくて、ライブの序盤もうーん・・・って感じだったんだけど徐々に熱量が上がっていく右肩上がりのライブを見せられて最後のほうはぶちあがりました。

マクマナマン!!この日は2時間強という持ち時間耳栓配れってレベルの超耐久ライブだったんですがなんだろう、どんな好きなバンド見ても2時間以上見てたら飽きて疲れてしまいそうなもんんですが全く苦じゃなくて、たぶんこれはいまだにマクマナマンの曲を理解しようとしつつも理解できない感覚を楽しんでるからではないかと思います。マンガ顔でぐはってなった

打ち上げも楽しかったです。ありがとうございました

○5/18
家帰ったの朝だったのでシャワー浴びて一日中ダラダラ全裸で過ごした
夜に山本さんに家まで寄ってもらって大牟田帰った。何喋っても受け止めてもらえる気がして山本さんには車中でいろいろ喋ってしまうのであとで思い返すとはずかしい
小林の家に泊まって、

○5/19
日付変わってAM2時ごろコンビニにお菓子とかジュース買いに行って、それだけのつもりが深夜のテンションでふたりの通っていた高校へ足は向かう!!!!!!!!!!!
人いるわけないんだけどそこそこしみじみしつつ敷地内を歩いた
楽しかった。小林の家帰って割とすぐ寝た

夕方から向井アコエレ観にふじ行った。散々ツイッターに書いたからここには大して書かないけどいろいろ思い出して感慨深げ

久々に会うみんなと食べるテールラーメンおいしかった

○5/20
前日の余韻を引きずって小林の家に留まる。ここから学校行きたくなさがずるずると

○5/21
ちょっとがんばって学校行った あんまり大したことはしてない
あ、サークルに顔を出してまりも先輩?って人と話して楽しかった!平賀さち枝ちゃんと聴いてないから聴かないとなとおもった

○5/22
学校休んだ 心の整理のために部屋の掃除とかした

○5/23
学校行った 木曜日は午前中で終わるので好き
今からナバロの投げ銭行きます 田中さんソロのクラゲとかが楽しみ

0 件のコメント:

コメントを投稿