2013年5月13日月曜日

『国、守ります。』

○5/12
例の通り2度寝した後きんちゃんことマツフジケイスケ君の電話でしっかり目が覚めました
ご飯食べよう~~っていって二人で合流したのち坂上ことサカガミシホ誘ってだるま行きました
受験生Last JK()誘って遊ぶのは罪悪感あったけどたぶん大丈夫
だるま1週間ぶり(たぶん大牟田いたときより足運んでる)
YOSHIKIことオクゾノヨシキも途中参加した!ぼっち説浮上してたよしきにも友達がいるみたいでよかった

一人暮らし始めて胃が縮んでるんだよね~みたいな話をしたけど割と一番食べた自信あるしまだ食べたかった
まだ全メニュー食べてないので早く全部食べてみたい
あと働いてるS山にちょっかいだすの迷惑だろうから次からはやめようって思った

それで、だいぶ長居(すみません)してだるまを去ってからはもやし8円で有名なドラッグストアコスモスでアイスを買ったんだけどアイスも激安でなんとおゴリまっせ39円!
ところが大高誠進のみなさんおゴリまっせ食べたことないらしくてカルチャーショック 上内っ子のソウルフードだよ
そんなシティボーイズ&ガールとともに近くの公園で最近のことを話すなどして、それぞれ自分の生活をそこそこに頑張っているんだなあと思って自分も頑張ろうと思いました

上記のようなこともあり地元の友達にすがりすぎちゃだめだ!と意気込んで熊本に帰ったんだけど、家に帰るバスに乗ってたら同じ学部のちょくちょく昼飯を一緒に食べたり授業の時隣に座る程度には仲のいい友達が女の人と乗車してきて談笑してて目が合ったものの一言も交わさずつらい気持ちで帰宅。
明日も学校だ がんばるぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿