2013年5月13日月曜日

ペレありゃ満足ならきっともっと本気で愛せるだろ

○5/13
楽しすぎた週末のせいが終わったせいかそれとも前日の同級生衝撃ツーショットのせいかまた朝からどんよりした気持ちで遅刻しそうだった
高校の時に比べたら遅刻してないだけマシだと思うしちょっとずつがんばる

学校終わって帰宅後今CMで話題沸騰中のameba girls talkを斜め読みしたんだけどまじで下衆な書き込みばっかりで、この人たちにも日々の暮らしがあるのかと思うと吐き気がした
爽やかな日差し降り注ぐ晴天の午後、インターネットで夜の営みや過去付き合った最低な彼氏やなんかの話をしてる女性の現在進行形の恋愛が見てみたいなとおもった
たぶん男の子向けの似たサイトつくっても同じような投稿が蔓延するでしょう。ていうか完全に見た自分の責任だよね~~~

あとは自転車で近所をうろついて、履歴書買ったり証明写真撮ったり・・・これもつまらん
もやし8円で有名なドラッグストアコスモスでおゴリまっせ2本、ブラックモンブラン1本、堅揚げポテト九州しょうゆ味1袋を購入
帰宅してご飯炊いてさんまの缶詰電子レンジにかけたら皿に移してラップしたにもかかわらずレンジ内で爆発したんだけどなんでですかね
適当な晩ごはん済ませてさっき買ったおゴリまっせを1本食べたら1本あたりが出た。今日一日1個もいいことなかったのですごく嬉しかった
明日もいいことあると思う

今日一日生きてた意味あるのかってレベルで中身が薄いけどひねりだしてがんばった

0 件のコメント:

コメントを投稿