2013年5月8日水曜日

繰り返せ誰かの人生のコピーアンドペースト

○5/7
19歳になりました。
兄が大牟田から熊本まで送ってくれたり一緒に飲み食いしたりして楽しかった。
メールとかくれたみなさんもありがとうございました がんばります

放課後はもともと入る気なかったF研部室に行きました。仲良くなった子にCDいっぱい貸してたから返してもらうことになってた
今日が誕生日だと知れてお菓子おごってくれた人とかいて、顔おぼえられたりして、いまさら引くに引けない状況です
楽器がうまい先輩とかいっぱいいるなかで、下手な人ががんばってギター弾いててもたつく瞬間に生まれるグルーヴがたまらんすよね~~、みたいなこと言ってしまって、もちろん本当にそう思ってはいるんだけどギター下手な人間の負け惜しみとか思われてたらつらいな
福山君にメールしてだいぶその辺のもやもやはすっきりした。最初っから期待してなかったんだからダメでもともとだよ

○5/8
朝からつらくて岡村靖幸『だいすき』を聴いてもっとつらくなるという悪循環に陥る
1限を切り捨て、2限には出たもののほとんど寝てて出席票だけ書いて帰ってきたという感じ、3限でる気力なし
自分の嫌いなタイプの大学生を自ら体現してしまい部屋でひとり自己嫌悪、広末涼子『ARIGATO!』聴きました。広末まぶしすぎ
そのあと布団の中でBOaT『RORO』聴きながら滾りまくって、好きなバンド何?って訊かれたときはBOaTって答えようと思いました(安直)
こんなバンドが大学サークルをきっかけに組まれたと思うとすごいなと思う。というのもアンチ大学の音楽サークルだからだけど
それを思えばscofitzやklagenicoleも熊医だし。高偏差値・・・
もすを組んでた時ドラムもベースも有名進学校の人でバンド内平均偏差値を下げていたという自覚があったのを思い出す
知り合いに学業優秀な方々が多いのでいつも学歴コンプになりがちだけど、だからといっていまから勉強する?と言われればとても耐えられないことを考えれば高校三年まで遊んでた自分の選択は間違いじゃなかった(と言い聞かせてる)
頭悪いけどこれからもお付き合いのほどよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿