2011年4月15日金曜日

メジャーアップデート2011

○4/10
杏ちゃんのアイコラ画像が頭から離れなかった

○4/11
エビイ君が誕生日だったそうです。おめでとうございますってツイッターで言いました。
18ってことはもうラブホのワカメくぐれるんですよね。羨ましいです。

○4/12
普通に学校で授業始まった。地獄。

○4/13
安心の水曜日で一緒に帰れてよかった!充実!
ピアノ遅く行って怒られなかったのかだけが心配です。
久々にGokuriを買ったらつぶつぶで美味しかった・・・また買う!

○4/14
あきたこまちスタジオで謎のテンション発揮
声にエフェクトかけて遊びすぎた。火曜日はライブです。このエントリの最後らへんに告知書きます。
終わった後にアー写と称した写真とかまで撮っちゃって笑ったわふざけすぎ
いまはただ楽しい事をめちゃくちゃやって、って感じですけどそろそろ真面目に曲考えようかなと思ってますが。

○4/15
普通に学校行っていつも通り東進行っていままさに一日終わろうとしてますけど。あとオナニーしてるの兄ちゃんに見られたくらいか。
明日は初めて電子卓上音楽団が見れる~やった~



2011/4/19(TUE)
Sliver.17@Omuta Fuji
OPEN 18:30  START 19:00
Fee ¥1000+1d
※高校生¥500

出演:一銭めしや、2907831、ヒゲLOOK、あきたこまち、電子たくあん
(http://sites.google.com/site/pcants/)

0 件のコメント:

コメントを投稿