2011年4月6日水曜日

毎日の環境学

自分の日記あとで読み直すと結構面白いから頑張って思い出して書く

○4/2
10時頃小林とアントク(元ブックオフ)で待ち合わせ。
漫画結構売ったが1620円…全部殆ど読まなくなったからいいけど…
荒川アンダーザブリッジはもう少し高く売れてもよかったと思うんだ。

俺が本売って、小林はスクールランブル大人買いしてた。

それからスーパー寄って即席めんなど購入して私の家に向かう。
家に着いたのは12時?くらいだった。ご飯食べてたら近所のおじいちゃん来て小林も会話に強制参加させられてた。
この時ドキドキして何か飯食ってる感覚じゃなかったナァ

13時半にセブンイレブンにお待ち合わせして山本さんと合流~
お車でお熊本にお向かうのです

言動がいちいち格好良いので車の中では「おしゃれ!」とか「それ今度使います!」とかばっかり言ってた。

意外と大牟田から熊本は近かった。

わかったこと
 ・熊ギャルは基本的にメイクが濃い
 ・熊本都市部は野球部率が高い(というか野球部しかいない)

スーパー、えぶりぃ?か何かそんな感じのお洒落なスーパーマーケットで買い出ししました。
で熊本城が見える公園でお花見~ていうか殆ど熊本城!
参加されてたジャガーさんというお方の12弦ギター(ダンエレだったか)が凄い気持ちよかった~常に気持ち良いセッティングでコーラスかけっぱなしみたいな感じ!

フリスビーがまさかあんなに楽しいとは思いもしなかったぜ・・・

冷えてきたので楽しいお花見を終えて熊本城に入った。
入場料奢られてしまった…申し訳無いです有難うございます
熊本城、凄かったナァ
よくあんなの作ったナァ
とかそんな言葉しか選べない自分に嘔吐
最上階から望む夕焼けが綺麗だった

降りて!

そのあとは熊本のアーケード(というのかしら)を歩いてた
なんか不思議なところだったなー
全然違うジャンルの人たちが同じ通りをごちゃごちゃ歩いてる図が面白かった

そしてまたも奢っていただきました天ぷら定食…かなり天ぷら美味しかったし嬉しかったけどやっぱり申し訳なかった
飯かっこんだらすぐナバロへ!

外でオープン待ってて、ツイッター覗いたらこれでした
小学校の同級生にあって、一緒にしばらく行動したけど、最後まで正体をバラさずにいまナバロに向かっています。
( http://twitter.com/#!/shimokawakun/status/54132714667917312 )
そういうわけで挫・人間の下川さんに会いました。びっくりしました。熊本帰省中だったそうです。しかしこういうときに人見知り発動して「あの!人間の下川さんですよね!ツイッターみてます」って話しかけて二言三言話したっきり・・・
それから熊本のバンドの方々とお話しさせていただきました。皆さん凄くいい人ばかり!!
胸痛くなったナァ

<ライブの事は秘密です。楽しかったので思い出です。>
2011/04/02 @熊本NAVARO
"Calender Girl vol.1"
open20:00/start20:30
ticket1500yen(+1drink order)
出演
nontroppo(福岡)
Scofitz
Thee windless gates
ザ・フルーツ
Mice Wet Shoes
DJ IDE (PEANUTS RECORDS)

thee windless gatesだけ初見で、それ以外全部観たことあってかつ大好きなバンドばかりだったのでもう本当に最高でした。
終わった後いろんな人と抱擁しました。言葉で表現するのが下手なのですが抱きしめるだけで伝わることが言葉以上にたくさんあると思いました。
Mice Wet ShoesのCD買いました。ていうかこのライブから帰ってきてからスコとマイスばっかり聴いてます。本当に良いバンド。

帰り道は心霊スポットとして有名な田原坂の前がゾクゾクして怖かったです。




ところでScofitzの1stアルバムってどこで買えるんですか。
Driving Summerとか大好きだったんですが音源持っていない。

あとklagenicoleのCD欲しいんですがどうやって買えばいいんでしょうか。

この動画、謎のタイミングで謎のダイブが(笑)

あと始まって3秒くらいで発される竹永さんの「イェーイ!」が印象的ですね。この声でいつも元気になります。

○4/3
楽しすぎた翌日は大体部屋で寂しくひきこもるものです。

○4/4
フヒヒwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwww
凄く楽しかった~

○4/5
春休み最終日で課題しないといけなかったんだけど結局自堕落な一日でした。

○4/6
始業式でクラス替えとかあって、2年6組になりました。
男子は半分くらい合わない人、残り半分大体好きな人でよかったです。
女子はよくわからん。ただ騒がしかった印象…
明日は入学式で休みです!やったー

0 件のコメント:

コメントを投稿