2011年4月20日水曜日

今夜は眠い

○4/18
前日寝なかったので眠かった

○4/19
ふじでライブしました
福山君の「今夜は最高!」ってシンプルな一言がすべてをあらわしてました!
楽しすぎて何か申し訳無いなー(^q^)

○4/20
前日の疲れがあったので寝坊しました
遅刻して学校に行ったけどやっぱり恥ずかしい・・・もう遅れません
あとクラゲのCDが届いてうはああああああああって感じです昨年の夏を思い出しながら聴いてます
数学だいぶさかのぼって復習しようと思ってたんですが外分すらわからない自分に吐き気を催しブログを書いてます
しかし結局モヤモヤして大して内容書けてないし本当中途半端を突き詰めるととんでもない境地に達するのだなあと思っていますよ


さわわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿