2011年4月25日月曜日

Bedtime Beat

○4/25
朝からまた寝坊
まともに胃にモノ入れずに登校
時間ギリギリ到着でよかったんだけど時間割思いっきり間違えてて膝から床に落ちた

割と楽な時間割だったんだけど朝殆ど食ってなかったのが影響して4時限死にそうだった

昼休みに保健委員招集かけられて昼食もとれなかった

午前の授業の分は間違えてた時間割とかぶってるのが多かったから教材足りたんだけど午後からは全部借りた
家帰ってノート写すのが辛い・・・

何とか痛む腹をおさえて帰宅して怒涛の勢いで食べれる物思いっきり腹に入れたんだけどそのせいでまた腹の調子悪くなった

何とか動いて家を出た
新しい靴を買った
スマートフォンのケース買ったけど、フィルムも買ったけど、なんかフィルム貼り失敗した・・・

腹痛以外は概ねよい一日でした。


YCAMに砂原良徳、ジム・オルーク、ミヒャエル・ローターくるらしいけどお金無いから行けない。めっちゃ行きたかった。




0 件のコメント:

コメントを投稿