2011年4月21日木曜日

Dripping Dream

○4/21
保健委員になってわかったけど、怖そうだな~と思っていた本田さんは意外と良い人だった。
HR終わって朝から検尿を保健室に運ぶだけの簡単なお仕事、超不快な朝を迎えた訳ですが概ね良い一日だったと思います。

数学は気付いたらベクトルに入ってました。数学の時間だけ消えたいです(・。・)
英語は割と楽しいです。
古典は漢文はなかなか好きですが古文読んでるとどうしても眠くなります。やわらかい語感の単語が多いからだと思います。




勉強について書くとこんなに面白くないだなんて…




ipodのシャッフル機能楽しいです


寝不足だと一日の記憶が全然定着しなくてブログ書けないので今日はもう風呂入って寝ます。


シャッフルで久々に流れてきてやっぱり良いなって再認識
最近は電子音にどっぷり浸かってたので何か懐かしいというかめっちゃ滾る

0 件のコメント:

コメントを投稿