2011年4月10日日曜日

The Kids Don't Stand a Chance

○4/7
新入生入学式で学校休みで嬉しかった。
朝から久々にカーディガンズ聴いて幸せの極みでした。
あと久々にART-SCHOOL聴いてたらやっぱり割と良かったです。
あと福山君が893関連の事件で現場に立ち会っちゃって事情聴取されてたらしい。

○4/8
身体測定とかあった。
座高ほとんど伸びてない割に慎重伸びてた!嬉しい
あと夜は東進行って、行ったけどこの一週間春休みの宿題やってて東進行ってなかったから萎縮しつつ全体礼参加。
厳しい現実突きつけられたので頑張ります。

○4/9
AM9:00から杏ちゃんの部屋であきたこまち集まる予定が、杏ちゃんが寝坊して予定10時に。
俺6時半に起きて準備してたんだけど1時間の変更で「その間に抜けるじゃん!」と青い発想で抜いたら案の定疲れて二度寝してしまって俺も30分遅刻。ちゃんとしてたのは福山君だけで、小林は午前電話出なくて昼1時に杏ちゃんち着。
なんか面白い雰囲気で超良かった!
人生初もんじゃがめちゃ凄く美味しかった。杏ちゃんへの恐怖心はほぼ消え去ったし、福山君もバイトするみたいだから小林と食べにいけるなー(お金があれば)
一応曲は作った(らしいけど覚えてない)。何か祭りみたいになりそうですよー
本格的に機材とか買わないといけないけど、って結構前から言ってるけどやはり金がない。
バイトしたいよー!!
今のうちに頑張って勉強するぞー!大学入ったらバイトするし!


かっこいいのでついでに
問題ありましたらご報告ください

0 件のコメント:

コメントを投稿