2011年4月30日土曜日

hyottoko

○4/26
ツイッターにも何も書いてないし何やったっけ覚えてない

○4/27
また遅刻いい加減にして下さい
午後からスポーツテストでしたけど大してキツくなかったし同じクラスの女子のパンツ見えたから良かった
それから放課後は遅刻指導で――うちの学校では遅刻した日の放課後は30分教室に残って自習するということになっています――だったので30分残って勉強した。そのあと少し課題やってたら後藤さんと教室ふたりになってて久々たぶん7か月ぶりくらいに少しだけ話したんだけど前話した事覚えてくれてて嬉しかったし良い人だった
家帰ってから親戚のおばさんに頂いたお菓子食べながらザゼンのDVD観た
そういえば5/7ザゼンとモーサム観に行きます。凄く楽しみです

○4/28
学校ではシャトルランしたことしか覚えてないくらい特に何もなくて、東進行ってその帰りに福山くんにUSBメモリ渡した
それから家に帰ってるときに地べたに倒れてる女の人とそれを介抱してる男の人がいて、歩み寄って声掛けたら「大丈夫です」って言われて、女の人泣きながら倒れてて立てないし(生まれたばっかのウマみたいな感じ)大丈夫な訳ないだろう大丈夫かなあと思いつつ家に帰りました

○4/29
朝早起きして附設の文化祭行った
電車で西鉄久留米着いてからは携帯のナビに頼りながら行ったので植田君のライブ間に合うかの心配してた
割とナビがわかりやすくてすぐに附設着いた

むしろ迷ったのは学校入ってからで、音楽室どこかなーって思って一見教師のような風貌の人に訊いたら場所わかったんだけどその人附設生だった
どう盛り上げようかな、とか思いながら音楽室向かって入った時は唖然としました!
全員着席しててノろうにもノれない地獄・・・borebrainナンバガとザゼンだったから騒ぎたかった・・・
曲終わってイェーイ!って叫んだだけであんな浮くと思わなかった

そのあと植田君たちと文化祭回らせて頂きましたが凄く面白かったしうちの学校もやれよ!って感じだけど無理か
植田君が「あとは受験だけか」って言ったので寂しくなった
もう暫く会うことないんだと思うと余計に寂しくなった
変な学校だけど面白い人ばっかりだし死ぬ気で高校受験すればよかったって安易な考えに至ったのは秘密
あと植田君が東京行くなら、って家帰って東京の大学調べたのも秘密
文化祭に行ったのに何故か刺激もらって家帰って久々に机に向かった
毎日続けて勉強します

○4/30
朝から自慰行為で自分自身に辟易
あとaudacityでいじって作ったーあげたー
波形が魚の骨みたいで面白い
Hyottoko by nkzsdy

ケントに耳コピ頼まれたからそれ終わらせて勉強しますね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿