2011年4月24日日曜日

ワクワクワ

○4/22
学校では放課後二者面談の順番待ちで凄く騒がしい集団の中ひとり課題したりツイッター見たりで辛かった。
学校帰りにたなそうと帰ってたらゲオの前らへんで杏ちゃんを見た!
しかし杏ちゃんは気付かなかったらしい。僕は一瞬で気付きましたけど。
そのあと東進行ったときセンター英熟語なんもしてなかったから不合格で再テスト23時まで居残ったけど。
階段下りたとこで会った後輩がめちゃかわいくて思わずジュース奢ってあげた。


○4/23
朝から東進で二者面談した。センプレ模試結果について話してて、お先真っ暗だった数学についていいアドバイスもらったから少し光が見えた!
そのあと普通に受講して、終わらせて小林の家行って部屋の掃除手伝ったりマフ踏ませてもらったりしました。
で!小林の家出て15時ごろから杏ちゃんちであきたこまちの話し合い!というかもう殆ど遊び…楽しかったー!
行くたびもんじゃ御馳走になっていいんかな~嬉しいけど申し訳ない!あれってまかないだよね・・・

○4/24
朝から二発抜いてしもた~
ということで例の如く一日堕落しきってて酷い一日を過ごしました。
なんもしてない・・・しかももう終わる・・・



福山君に教えてもらったやつ!超良い~

0 件のコメント:

コメントを投稿