2014年11月17日月曜日

がんばって3だけ出て帰った。

ユーチューバーのコメント欄みてた


物分かりよすぎワロタ

今日昼から受けてた授業は教養科目で、7割位が一年生だと思うんだけどマジで高校卒業してこの感じなのかお前ら~~~~????みたいなことおもって、いくらなんでもおれこのままじゃいかんよね。。。と考えているうちに終わって、将来を悲観しながらとりあえず家に帰った。留年したら奨学金も止まるし、親になんて言おうと思っていたんだけど、いまふと進級要件確認したら2年前期までに取った科目で進級要件を満たしていた。完全に杞憂だった(引用)。とはいえまじで気が抜けねえなと思いながら、まあ最悪中退してもうち帰って農家やるかギャハハと頭のなかでは楽観視している。のが良くないところなんだと思う。結局自分で好きなように選ばないといまみたいにやる気がでないまま下を向いてるだけだし、ちゃんとやりたいことを見つけてなんとかしなければと思っている。死んだときにはそこそこに人が手を合わせに来てくれて、生前の話なんかを笑いながらしてくれるような感じにしたい。とりあえず今は散歩がてらおかしでも買ってきて食べようかななんて考えていて、そういえばリッキーの書いた記事がバズってた。インターネットの上でのことはきらびやかで、小学校の頃は憧れて感動していた、だけど今はどうしても東京合コン情報とか毎晩どこかで開かれているパーティ情報とか、自分のいまいる場所とくらべてその距離感にめまいがする。大人になりたいと強く思うことはないけど、いつまでも子供ではよくないなと思う。お菓子買いに行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿