2014年11月17日月曜日

heater

書くぞ書くぞ書くぞ書くぞ!!!!!!!!!!!!!!!

○11/14
思い出せない。。。

○11/15
ここのところレイムな気持ちであまりよくない生活を送っているのはこの日記からも伝わると思いますがこの日もご多分に漏れず全然家でたくなかったけどひょんなことから昼から外へ連れだされ、水前寺GOして県立図書館いって、焼き肉をモリモリたべて、おかしなどたくさん買って、徒歩で帰宅。少なく見積もっても5kmくらい歩いた。苦ではなかった。外はもうずいぶん寒い。家から学校は2分くらいで着くし、だいたい屋内にいるので長時間外にいると本当に寒いのがわかる。これからもっと寒くなる。ヒーターを出した。だらだらランボーを1から3まで見て就寝。

○11/16
昼ごろ起床。あんまり覚えてない。。。
夜はチンジャオロースを作って食べた。量が足りなかったので買ってきていたお菓子を食べる。寝る前にも空腹に耐えかねて中華スープを飲む。のがさっきのことで、まだ腹は満たせてない。明日の朝ごはんを楽しみにもう夜を終わらせようと思う。ずっと学校GO失敗しててそろそろあとがないので、マジで頑張りたい。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿