2014年11月3日月曜日

zuibun

ずいぶんと寒くなってきた。
毎日は空っぽのように見えて注視すれば奇妙なくらいの密度でつかめない。難しい。

BS放送が繋がっていてよかった。月曜の夜に吉田類と訪ねた先の人々が楽しそうにやってるのを見るとだいぶ救われる気がする。小学生の頃に比べると毎週楽しみにしている番組が減った。もうほとんどないと言っても言いすぎじゃないくらいで、そんな中こういう風に思える番組があってうれしい。ふと前に立ち寄った角打ちのことを思い出した。毎週来ますなんて社交辞令を言ってどれくらい経ったか。あの店にあったテレビにも今日みたいにこの番組が映しだされていた。時間の経過とともに微妙に変化する人間関係は煩わしい。

思い返せば過去を振り返ってばかりだ。コンビニでワンカップでも買ってきて呷ろう。夜が早く終わって欲しい

0 件のコメント:

コメントを投稿