2014年11月18日火曜日

楽しくなった

ブログを見た人に楽しくなさそうなことや元気がないことを指摘されたのでなんとかします!
書くぞ書くぞ書くぞ書くぞ!!!!

11/18

がんばって2と3出たけど本当は火曜日12345全部埋まってる日なのでした~
中間課題提出できなかったので講義一個落ちたワロタ

ホウボウで話題のごめんね青春!やっと追いついた
うんうん~と思いながら見ました
無根拠な自信とか破綻した論理を承知した上でのやってみる感じみたいなのが大事なのかも!
口より先に手が出る人とかすげ~よなと思います。

相撲中継をチラッと見たけど、やっぱり冬の相撲中継は卒業を間近に控えて学校でいろいろな作業をして帰りが遅くなってしまって、は~ただいま~なんつってこたつに足突っ込んだらばすぐじいちゃんにかまってもらう小6の頃を想起させるな。また昔を思い出してしまった!ダメよ~ダメダメ

部屋で過ごす服、中高の体操服をローテーションしているんだけど、家で過ごすのがめちゃ快適になる代わりに着替えたらなかなか外に出なくなってだめだ。めちゃくちゃおかしを買いに行きたいんだけど行けねえ。のでシャワー浴びて寝るつもり 明日は水曜

0 件のコメント:

コメントを投稿