2014年11月20日木曜日

I'LL BE A PLASTIC TOY

木曜日は授業がないので昼から行動した。

銀行行ってお金をおろした。
ツタヤにDVDを返しに行った。
銀シャリでトリプル定食食べた。
帰りにファミマの銀行ATMでさっきおろしたお金を別の口座に移した。手数料無駄にした。
家帰ってウチくる見た。
夕方があっという間に来て、相撲みた。
相撲は鶴竜がはたき込みで勝ってて、お~勝ったけどあっけねえと思ってたら、本人ものちのインタビューで「勝ちにいきすぎて自分の相撲ができなかった」と言ってた。ううん

楽しいことの誘いにはできるだけ乗っていきたいと思ってたけど最近は難しい。正直うまい飯とか食ってレンタルDVD見れるだけで幸せだよ。音楽に関わる夜遊びの現場から離れてる。今はそういう時期だから仕方ないと思って好きなようにしてる。なんでもいいから一つ真剣になれることを見つけたい。

(追記)
そういえば昼にお母さんから電話があって、知り合いの訃報と入院情報きいて結構ぐったりした。人間は死ぬけどいまはやめてみたいな気持ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿