2014年11月14日金曜日

brewed for good times

今日はランボーシリーズ4作を借りて全部見ました。ヒーローものみたいな見方してたけど通して見たらこれは社会派ばいみたいな感じになってしまった(軽い)。面白かったです、と言って締めてしまうくらいには感受性が乏しい。
あと、DVD見ながら食べようと思って、トマト切ったやつに塩振って食ってたけど話題の塩トマトって塩をかけたトマトじゃなくてそういう品種なのか。わかりがありました。

見終わって夜になって近所のスーパーの閉店間際の惣菜コーナーDIGしよと思ってたら遅すぎて全く残ってませんでした。人生か。
2週間位まともに学校行けてないから明日がんばろう。何やってもつらくもないけど楽しくもないな学校。

0 件のコメント:

コメントを投稿