2014年11月29日土曜日

kinou

およそ1年半ぶり?2907831の大牟田ふじでのライブ。
やはりこみあげるものがあり、ワンノートなんか特に学校終わってふじで遊んで夜聴きながら帰ってたことや高校時代の色々を思い出した。遠くに離れてなかなか練習もライブも出来ない状態であってもしっかり自分たちのペースで歩を進めている本当に尊敬出来る人達で、うまく喋れなかった。サイクロプスという曲をやっているとき、大きな音が出るスピーカーに頭を寄せて少しでも理解することができれば、と思っていたけど、できなかった。

そのあと開、小林と飯食いにいったり散歩したりしていて、なぜか疎外感あってウエってなるなどして、物理的な距離感を心理的なものと錯誤して捉えるのはださいからやめなくちゃと思ったけどうまいこといかなかった。調べてたら恋愛心理学とかでよくある話みたいで笑えた。ただ、過去がどうこう言ってる自分からすれば、高校時代を過ごした仲の良い友達と深夜の母校に侵入してだべったりできたのはすごく大きいことだった。他人の変化を広い心で許容できればいいなと思った。
健人の家で少し寝て、朝9時位の電車で熊本に帰って、ほとんど眠って過ごした。今日はこんなだったから、夜が大切になってくるように思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿