2014年11月27日木曜日

fluently

気持ちがレイムじゃモノホンプレイヤーになれねえ

ネタっぽくツイッターで引用されることが多いこのリリックですが自分はこれにすごく救われたというか強い気持ちにさせてもらったことが多いのでとても感謝しています。最近めっきりライブイベントに足を運ぶ気になれず、自分で作ることもあまり気乗りせずなんだかつまらない人間だなと思っていましたがちょっとだけ明るい気持ちが湧いた。映像にするならどんな感じだろうと思ったけどだいたい阿蘇山噴火のそれが当てはまりそう。

今日も一日が部活帰りのエナメルバッグのように終わっていきますけれども、明日大牟田ふじで2907831の久しぶりのライブがあって、これがひとつ強い気持ちにさせられる大きな契機になるのではないかと、そういう期待があります。難しく考えがち(しかし出てくる答えは稚拙)な自分がすこんと腑に落ちるような、そういう感じが見終わった後の自分に残っていればなと思います。電車に運ばれてる間どんなこと考えたらいいんだろうか。

(追記)
やっぱり阿蘇山噴火は言いすぎたかも。寸止めに失敗してちょっと出たちんこみたいな感じか

0 件のコメント:

コメントを投稿